SSブログ

ペルソナ4 [ゲーム]

さて、本日ペルソナ4を購入しました。

いや、ずっと前から気になってたんですが、前作のペルソナ3の時にフェスが出たんで、てっきり4もフェスが出ると思って待ってたんですよ。

結局、フェスが出ないどころか、ペルソナ3ポータブルとか出ちゃって、4も何時の間にか廉価版になっちゃって… 量販店のポイントも有ったので、フェスを諦めて買っちゃいました。

しかし、何で3はこんなに人気有るんだろ?
いや、ゆかりっちは可愛いし、風化は可愛いし、アイギスは真剣にフィギュア購入を考えたしで評価が高いのは分かるんですが、派生・移植作品が他のペルソナシリーズに比べて多い。逆に4がオリジナルしかないのが不思議。

4の感想は何れ書こうかなー、まだ、封を開けてないし。

ちなみに、私がRPGの戦闘曲で一番好きなのが3のラスボス。あのギターのリフとベルベットルームのサビは反則だと思う。


ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。