SSブログ

ブログ作成について [日記]

いやー、凄いね。
何が凄いって、ブログ作成の取っ掛かり安さ、手取り足取りじゃないですか。

私がHP作成している時は、タイトルやらボタンをフォトショップで作成して、関連の書籍を買って勉強して、色々と面倒くさかったけど(それも楽しさでしたが)、こんなにブログ作成が至れり尽くせりだとは思わなかった。

例えると、グラビアアイドルの撮影会で、既にカメラはアイドルのエロさ抜群のアングルで三脚にセットされてて、露出もピントも最適に調整されてて、後はシャッターボタンを押すだけですよ状態です。いや、撮影会とか行った事無いけど。

まぁ、楽なのは良いです。色々とやれそうで楽しみですよ。



できるホームページ・ビルダー 14 人を集める、魅せるサイトが作れる本 Windows7/Vista/XP対応

できるホームページ・ビルダー 14 人を集める、魅せるサイトが作れる本 Windows7/Vista/XP対応

  • 作者: できるシリーズ編集部
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2009/11/19
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意味ペルソナ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。