SSブログ

大江麻理子アナ [雑記]

祝!大江アナNY支局栄転!

そして、、、

悲!モヤモヤさまぁ~ず2卒業!オロローン…


モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.18、VOL.19)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.18、VOL.19)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


いや、前々から噂はありましたが、遂に大江アナのモヤさま卒業が正式に発表されました。モヤさまは欠かさず見ており、大江アナの天然のほんわかした魅力にゾッコンでした。アナウンサーで良いなぁと思ったのは、福岡放送のんちゃんに次ぐ二人目で、全力で応援してましたよ。

  
2月10日放送の番組内で発表したと、ネットのニュースで知り、当然、毎週録画している私は、帰ってから速攻、チェックしようと思ったのですが、、、


録 画 失 敗 し て た オロローン…


最近、TOKYO MXの移りが悪い為、この間チャンネルスキャンをしたんですが、その時に、何故かTV東京がチャンネルから除外されてたみたいです。毎週、欠かさず録画していたのに、何で、こんな大事な発表の時に限って、録画失敗するかなぁ。まぁ、DVDを購入するとします。

それにしても、卒業かぁ、、、、寂しくなるなぁ、、、モヤさまは、大江アナの魅力が8割を占めていたので、大江アナが居ないモヤさまに、果たして意味があるのかと思います。ぶっちゃけ、私がさま~ず好きなのは、この番組の存在が大きいです。

数々のセクハラ、1000円自販機、脇汗パラダイス、3人共、本当に仲良い感じがして、本当に番組を楽しんでた感じがしたよなぁ、、、本当になぁ、、、

さまーずとTV東京には、大江アナが戻ってくるまで、頑張って番組を続けてもらいたいです。そんで、年に一回でも良いんで、帰国してゲスト出演してくれたら嬉しいなぁ。(でも、そんな大事な放送に限って、今回みたいに録画失敗するんだよなぁ)

ネットで得た情報なので真贋は分かりませんが、彼女は以前からWBS等の報道キャスターをやりたかったらしく、今回の人事はその布石との事らしいです。もし、それが本当なら、彼女は夢に向かって進んでるわけですよ。

モヤさま卒業は大変残念ですが、ファンである私は、これからも全力で大江麻理子さんの活躍を応援します。



麻理子の部屋 [DVD]

麻理子の部屋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




タグ:雑記
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kotake

こんばんは、GreatKhanRed さん。

大江さん、アメリカに出勤らしいですね。
びっくりしました。

と、いうことは!
アド街からもいなくなるということなのかッ!!
衝撃ですね。

さまぁ~ず、私も大好きです☆

三村さんのキャラ、大竹さんのシュールで繊細キャラ、
この2人を頭に思い描くだけで笑えます。
by kotake (2013-02-13 23:40) 

GreatKhanRed

どもども、コメントありがとうございます。

>アド街からもいなくなるということなのかッ!!
らしいです。今現在のレギューラーは全て降板するみたいですよ。

まぁ、向こうのレポーターとして活躍するので、全く日本のTVから消える訳ではないのですが、こちらに戻ってくるまでは寂しい限りです。

さま~ずが好きな理由がもう一つあって、大竹が友人にそっくりなんですよw(流石に友人はシュールなキャラではありませんが)

by GreatKhanRed (2013-02-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DmC 最終回SSX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。