SSブログ

コールオブデューティ ブラックオプス2 [ゲーム]

さて、「コール オブ デューティ ブラックオプス2(以下BO2)」が発売されました。マルチプレイは、日本語吹替え必須と思ってる私ですが、3連休前だし、最近仕事で忙しくてストレス発散したかった私は、字幕版を我慢できずに買ってしまいました。



※以下、微妙にネタバレ注意。
  
キャンペーンを遊ぶ前に、マルチプレイを始めたのですが、やはり、MWシリーズとは感じが違い、ブラックオプスしていいて私好みです。ただ、魅力的なPERKがどんどん減っていってるのは残念。

PERKはCODシリーズのうりといっていいシステムなのですが、バランス調整が難しいのか、毎回、試行錯誤していますね。正直、初めてPERKを導入したCOD4が一番シンプルで良かったと思います。

まだ、レベル20ですが、MW3よりは全然面白いので、暫くは、BO2とBF3で、FPSは十分かな。

キャンペーンに関しては、本日クリアしました。感想はウッズが生きてたのは嬉しかったけど、メイソンの最後や、ウッズの最後があれな所は正直悲しかった。ただ、本作はマルチエンディングらしいので(未確認)、大団円でハッピーエンドを求めてベテランに挑みたいと思います。

あと、本作はいよいよ近未来を舞台にしています。最初は「ええ~、近未来~」と思ってましたが、想像以上に良かったです。まぁ、トンデモ武器&装備なのは間違いないですがw




タグ:GAME xbox CoD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JourneyCoD BO2 エンブレム作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。