SSブログ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 [映画]

はい、見てきました劇場版後編。初日だけあってほぼ満席状態でした。周りは私より若い人たちばかりで、ぼっちは私位のもんでしたが、マミさんもぼっちだし全然気にしません。



  
10分前に到着して、前編で貰った引換券で、フィルムコマを貰いました。初めてフィルムコマを手にしたのですが、物によってはネットオークションで高値が付く位の知識はあります。その場で中身を確認する人が結構いましたが、私は帰ってからのお楽しみとする事に。

んで、後編の感想ですが、マミさん再登場の時に、思わずゾワワときました。やはり大画面で良い音響設備だと違いますね。後は、ラストのまどかとほむらの会話がやばかったです。私も歳を取ったもんです。いやー、危なかった。

最後に完全新作劇場版の予告編が流れましたが、、、うーん、どうだろ?綺麗に終わっただけに、その後を描く必要があるのかどうか?まぁ、何にしろマミさんが出るので観に行くとは思います。

さて、帰宅後、早速フィルムコマを開封しました。ヤフオクで高値付いたら何買おうかな、と邪な気持ちを抱いた結果、、、

チクショウ、、、せめてマミさんを、、、.JPG
「こ、これは!あの、魔女化したさやかの死体を背負った杏子とほむらが、まどかと落ち合った、伝説の線路じゃないか?!」

やったー!これ売ったら、今までフィギュアにかけたお金を引いてもお釣りが来るぜ!30万で売りますので、欲しい方はコメントヨロシクデス。









「家族のみんなには、、、内緒だよ!」
マミさん A賞.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんにゃく

どもども~

最近はフィルムコマもらえるキャンペーンを劇場でやってるんですね。
自分は家で見る派なので全然知らなかったw

ても微妙なフィルムが来た時の残念な感覚はなんとも言えないですね・・・

それにしても一番くじA賞とは相変わらずの引きの強さだ・・・・
by こんにゃく (2012-10-20 17:19) 

GreatKhanRed

>それにしても一番くじA賞とは相変わらずの引きの強さだ・・・・
ふっふっふっ、まぁ私にかかればチョロイもんです、、、てのは嘘で、ヤフオクで手に入れました。実はこれ、随分前の一番クジです。

よく行くコンビニでやってたのは知ってましたが、「800円?!誰がするんだよw しかも、このA賞の黄色いの主人公じゃないんでしょw」と、
当時は全然興味が無かったので、クジの金額が800円が400円に値下げしても、全力でスルーしてました。

当時は、まだ私の神通力残ってた筈なので、上手くすりゃ400円で手に入れられたかも知れません。(オクでは3,000円で手に入れました)

まぁ、この貴重な線路のフィルムが30万で売れる予定ですので、3,000円の出費位、屁でもありませんw



by GreatKhanRed (2012-10-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時代劇バイオハザード6-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。