SSブログ

ロストプラネット3 [ゲーム]

さて、続編が出るとの噂は聞いていましたが、遂に正式発表となりました。

いやー、楽しみ過ぎます。前作が世間では不評で売上げも芳しくなかっただけに、シリーズ終了も危ぶまれましたが、流石はストシリーズやバイオシリーズで定評(?)のあるカプコン、そう簡単にはシリーズは終わらせないですよ。(この辺はコナミにも見習って欲しい所。ランブルローズの続編、何時までも待ってますよ)

動画も配信されてますが、舞台は初代より前の時代で、原点回帰らしいです。原点回帰と言う程、作品は出てないのですが、よっぽど、2の失敗を物色したいのでしょう。(私は2大好きです。私の2への思いは過去記事参照

正直、遡ってのストーリー展開は余り好みでは無いのですが、続編を出してくれるだけでありがたいです。でも、幾ら過去の話と言っても、オンラインで麗隊の登場は必須でお願いします。後、カスタマイズもより多彩にして欲しいです。

何にせよ、来年初頭の登場らしいので、今から待ち遠しいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見in上野銘菓紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。