SSブログ

P4U タイトープライズ第三弾 [玩具]

を捨てた肉食獣
勝りの足技系ドラゴン
里中千枝
肉食獣その1.JPG

そして
 

続きを読む


アイギス地獄変 [玩具]

「地獄、地獄、アイギス地獄~」(by二京兄やん)

さて、前回書き連ねたように、アイギスも5体目になりました。連日、フィギュアの記事ばかりなのは如何なもんかと思いますが、思い立ったので仕方ないじゃない。と言う訳で、全員集合!

全員集合.JPG

全員の集合写真を撮ったついでに、顔の比較もしてみたいと思います。
 

続きを読む


アイギス プライズver [玩具]

「敵発見。これより掃討します」
悶絶する位の可愛さ.JPG

さて、衝動買いでポチった5体目のアイギスが届きました。プライズ品なんですが、過去にプライズ品に手をだして、安かろう悪かろうの苦い経験あるのですが、今回のアイギスは、、、
 

続きを読む


ラビリス [玩具]

「嘘や!うちは人間や!」
ラビリスその5.JPG

さて、今回は、P4Uで新たにペルソナワールドの仲間入りしたラビリスです。あざといエセ京都弁が京都大好きな私には鼻につくのですが、セーラー服にポニーテールという、これまた私の大好物をフィーチャーしてるので、結果的にはプラマイ0です(いや若干プラスか)。

画像数点追加

続きを読む


アイギス 制服ver [玩具]

「なんどめだアイギス」(題字:山田里美)

というわけで、またまたアイギスのフィギュアの新作が発売されます。今回は、ガレージキットでは販売された事はありましたが、完成品フィギュアでは始めての制服verです。

ええ、モチロン予約済みですよ。




続きを読む


ロボット魂 ユニコーンガンダム&シナンジュ [玩具]

さて、今回書き連ねるのは、ROBOT魂ユニコーンガンダム&シナンジュです。

黒DIOをキャンセルしたので、代わりになにか購入したいなぁと悩んだ結果、前から気になってた、ガンダムUCの2体を購入することに。

UCとシナンジュ1.JPG

続きを読む


アイギス The ULTIMATE ver [玩具]

さて、約2ヶ月程延期となっていた、アイギス The ULTIMATE verが遂に発売されました。アイギスフィギュアも4体目という事で、今回はファミ通オリジナルカラーを購入してみました。

尚、ファミ通版は通常版より先行発売の模様



続きを読む


DETOLFシリーズその5 [玩具]

さて今回は久しぶりにデトルフです。新規に追加したフィギュアや、関連した情報を書き連ねようと思います。

デトルフ外観.JPG

DETOLFシリーズ
DETOLF購入
DETOLF雛壇
DETOLF購入その2
DETOLFシリーズその4

続きを読む


楪いのり [玩具]

はい、ようやく待ちに待ってた、「楪いのり」が届きました。サンプルで見てアルターアイギスに通じる造形に心奪われ、速攻で予約しました。アマゾンの安値保証で結構安くてに入れる事が出来たのですが、、、

続きを読む


タグ:フィギュア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。