SSブログ

モンスト日記 -38 お詫びと訂正 [ゲーム]

とどけるぜぇ~♪ 地獄を支配した、極上の音をなぁ~♪

届けるぜぇ~.jpg

 

続きを読む


タグ:GAME

モンスト日記 -37 [ゲーム]

メメントモリ、初日撃破!!!

メメント虫の息.jpg

いやー、凄ぇ面倒くさいクエストだった。

マインスイーパーで地雷を吸い取って攻撃しないと一部の敵にダメージを与えられないのですが、その一部の敵がゾンビループで白爆発を持っています。しかも地雷は一度に4個しか持てないので敵に当てる順番を考えないと嵌まります。

そして全員MS持ちだと地雷の奪い合いになってしまい、結果ジリ貧になってしまう…。うーん、ツクヨミと毘沙門天の悪い所を凝縮した感じ?

以上を踏まえて、さなぱい、アポロ、龍馬、フレ枠は新キャラの珊瑚でクリアしましたが、珊瑚が出鱈目に強い。つーか、このクエストの為に生まれたキャラと言っても過言じゃありません。

SSは「弱点に当たると特大ダメージ」なんですが、アポロの弱点露出からの珊瑚のSSは半端無くエグイ。ローザの弱点露出からの星矢の彗星拳を彷彿とさせます。しかも16ターンって…

初日クリアしたのは嬉しかったのですが、残念ながらメメントは落ちず。再戦しようにもフレに珊瑚も沸かずに今回はこれまでと言う事に…

続きを読む


タグ:GAME モンスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。