SSブログ

『桃井はるこワンマンライブ2016 Pink Hippopo魂!!!』 [音楽]

行ってきました川崎クラブチッタ!もうね、最高でしたよ!何せ私の長いライヴライフに措いても過去最高の良い環境で見れたし、本当、臨場感が半端なかった。

pink hipopo 魂!!!.JPG

今回は曲を思い出しながら一言感想を書き連ねようと思います。
 

続きを読む


第134話「紺先輩スペシャル」 [漫画]

とう言うわけで単行本派の私ですが立ち読みして迷わず購入。それ町は単行本未収録がたまにあるのですが、今回のエピソードが未収録だったら悔やみきれない。内容はまさかの座成再登場。階段突き落としのエピソードをこれ以上掘り下げるとは思わなんだ。

高校を卒業した紺先輩が歩鳥に会いにシーサイドに行くのですが、歩鳥は別の友達と出かけてて居ない。卒業して家も近所ではなくなり、会いにいっても自分以外の友達と仲良くやっている。ついやきもちから声を荒げてしまい自己嫌悪に陥ってしまう。過去の座成と今の自分が重なり…って話なんですが、、、
 

それでも町は廻っている 5 [DVD]

それでも町は廻っている 5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/05/17
  • メディア: DVD


 

続きを読む


タグ:それ町

ダクソとかモンストとかモモーイとか [雑記]

昨日も今日もそして明日も明後日も大鐘楼で無名の王を狩る毎日。もう、ダクソ最高!

DARK SOULS III.jpg

我ながらよく飽きもせずに毎日プレイしてると思います。やっぱり共闘って良いよね。強敵を皆で苦労しながら倒すってのは最高に楽しいです。

そんな訳でダクソに嵌ってブログほっぽらかしですが月一更新の自分ルールを守るべく雑多な記事でお茶を濁します。行くぜ!
 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。