SSブログ

グリムノーツ日記 -5 カオス・ヒーロー登場! [ゲーム]

遂にカオスガチャの第三弾が開催されました!今回は噂されていたカオスアリスが実装されて、皆のテンションはMAXですよ!ウヒョー!超楽しみッ!

…と書いてはみたものの、私は一年間のブランクがあるので、初めてのカオスガチャだったりします。そしてこの記事がUPされてる時点で既にカオスガチャは終わっているというね。

カオスガチャバナー.jpg
  
  
さて、大人気のカオスガチャですが、なぜ人気なのかを嫁に聞いた所、「カオスキャラは総じて強いんだよ」との事。まぁ、強くてちょい悪に惹かれるのは人間のサガと言ったところか。

今回のカオスキャラは、アリス、ドロシー、孫悟空、オベロンの4体です。私的に見た目で欲しいのは、ぶっちぎりでドロシーと孫悟空なんですが、性能は圧倒的にオベロンだと思います。あの威力の必殺技がゲージ2で撃てるなんてぶっ壊れにも程がある。流石、月光蝶の名を冠するだけの事はあります。恐らく闘技場ではタチアナ以上に猛威を振るう事でしょう。ちなみに巷で人気ナンバーワンのカオスアリスは出たら嬉しいな程度です。

と言うわけでグリムノーツは微課金で遊ぶつもりだったのにモンスト並に課金した結果はッ!(大後悔)

出入りじゃあああ!.jpg
カンザスの女.jpg

カンザス訛りのカオスドロシーきたーーー!!!
カオシーGET!.jpg
むっちゃ可愛ええーーー!!!


そして…

百合.jpg
カオス悟空さのライフはもうゼロよ!.jpg

カオス悟空さもきたーーー!!!
カオス悟空さGET!.jpg
やだ、超イケメン


いやー、今回は星5自体の確立が上がっており、肝心のカオスキャラの排出を抑えていると言われてましたが何とか2体手に入れることが出来ました。

まぁ、深追いしたのでカオスドロシーもカオス孫悟空もその後ダブって出たんですけどねッ!アリスはともかくオベロンはどうしても欲しかった…(かぁちゃんゴメンよ…)

まぁ、出なかったものは仕方が無いので、入隊してくれたCドロシーとC孫悟空を強化しまくって、闘技場のCオベロンを薙ぎ倒してみせますよッ!




グリムノーツ ビジュアルブック (DENGEKIONLINE)

グリムノーツ ビジュアルブック (DENGEKIONLINE)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/27
  • メディア: 単行本



  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。