SSブログ

モンスト日記 -41 爆絶とか英雄の証とか [ゲーム]

みたかー!ミョルニルも楊センもヘングレも居なくても蓬莱勝てるんじゃーッ!!!(フレで使わないとは言ってない)

蓬莱撃破.jpg

と言う訳で、Sクラス適正が手に入ったら本格的に挑戦しようと思っていた蓬莱ですが、一回位入っとくかと駄目元で挑んだところ何とか勝利しました。
  

  
MVPは文句無しにニーベルンゲン。やっぱり遅延は大正義です。そしてフレで使ったヘングレ。こいつ居ないと最後削れなかったと思います。運枠で連れて行ったワラベリオンもSS軽かったし、蓬莱一体連れてきたしで中々良かったです。運極にしといて良かった。

【悲報】俺氏、素材の事忘れる
蓬莱素材が….jpg
ん~、デジャビュー♪

まぁ、進化後を進化前に食わせる荒業で無事蓬莱を進化させました。オッサンは要らん。


蓬莱可愛ぇぇ.jpg
しかし、蓬莱のデザイン良いなぁ、可愛ぇぇ。




そして…

みたかー!張飛もスコールもブリュンも持ってるからマグ・メル初日撃破出来るんじゃーッ!!!

マグメル撃破.jpg

いやー、久しぶりの爆絶初日撃破、つか黄泉以来です。ワープと地雷ってのはネットの事前情報で分かっていたので、反射制限さえなければ張飛輝くかもと思ってましたが、光輝いてましたね。

そして、ブリュンヒルデ。まさかこの娘が爆絶で輝くとは思わなんだ。大好きなキャラなので感慨深いです。スコールはSSの乱打が死んでるのですが、乱打後の駆け巡りでワンチャンあるのかな?

アルカディアがアビリティ完全対応だったのですが、中ボスのキラーが痛い。最初二体入れて挑んだのですが、中ボスでやられました。

正直、アルカディアと蓬莱に比べると、マグ・メルは簡単な部類だと思います。ブロック等のギミックで難易度を上げてるんではなく、プレイヤースキルとの真っ向勝負みたいなのは好感が持てます。アヴァロンに近いかも。

まぁ、何にせよ勝てて良かった。しかし、初クリアで一体確実に落ちるのは安心感が半端ないな。

マグメル艦隊.jpg



そういや、英雄の証はパンドラに付けました。やっぱ旬なキャラだしね。失神特級Lと友撃を食わせてます。

パンドラ英雄の証.jpg

来月はグィネヴィアか神ガブに付ける予定。うーん、悩む。



モンスターマガジン No.23 (エンターブレインムック)

モンスターマガジン No.23 (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/30
  • メディア: ムック



 
タグ:モンスト GAME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。