SSブログ

はるこの秘密 Vol.24 『バレンタイン&はるこ帝国建国SP!』 [雑記]

行ってきました、モモーイのトークイベント「はるこの秘密」今回は建国記念日の開催に伴い、はるこ帝国建国と銘打っております。そして今日は何と写真撮影OK!(半目撮影はNG)と言う訳で画像と共に一言コメントを書き連ねていきます。うーん、ちゃんとしたカメラ持って行けばよかった。

後ろは当日インフルエンザで参加出来なかったのんちゃんの書いたイラスト。可愛ぇぇ。
モモーイ_1.JPG
  
   
「写真撮影OKだけど、サービスはしないよ」と言っておきながらのモモーイ。油断ならねぇ。
モモーイ_2.JPG

蔵出しと言うことで「GURA GURA」のPV撮影風景を元に当時の秋葉原の事を喋るモモーイ。
モモーイ_3.JPG

バンダイビジュアルの「EMTION」の映像と音が流れたから何事かと思ったら、例のモアイロゴをバックに「もあいはるこ」の文字がw。本人曰く「これはあかんでしょ」と言ってたけど、流石にあかんと思う、爆笑したけど。(もちろん没になったらしい)


懐かしそうに当時の秋葉原の様子を見るモモーイ。ちなみにウィッグだそうです。
モモーイ_4.JPG

超貴重!「「GURA GURA」」の歌詞生筆!
モモーイ_5.JPG

皆のアンケートコメントを読むモモーイ。残念ながら読まれず。
モモーイ_6.JPG

はるこの秘密オリジナルカクテルを手に、今日何度目かの乾杯。
モモーイ_7.JPG

のんちゃんの建国イラストの元ネタ「海底軍艦」をバックに自撮りするモモーイ。
モモーイ_8.JPG

パワーグローブ風な鍋掴み。確かアリー&サリーに貰ったとか。
モモーイ_9.JPG

はるこの秘密の恒例らしい、珍しい楽器を弾いてみようのコーナー。
モモーイ_10.JPG

のんちゃんイラストの大きいバージョンをジャンケン大会でプレゼントする事に。
モモーイ_11.JPG

3月から始まる「アニカル部!」のフォロワーを皆で増やしてビックリさせてやろうとかなんとか言ってるモモーイ。
モモーイ_12.JPG

皆に惜しまれつつ拍手で会場を後にするモモーイ。あっという間の4時間だった。
モモーイ_13.JPG


今回、「この寒空に皆を放り出すのは忍びない」との事でオールナイトは無かったのですが、モモーイの昔の友人が持ってきた秘蔵の写真(ヤングモモーイ)も見れたし、トークも良かったしで大満足のイベントでした。暖かくなったらオールナイトをやるらしいので、次回が楽しみです。


こちらが会場で配られていたチョコ。
モモーイ_14.JPG

そしてジャンケン大会で見事勝ち取った大きいバージョン。中身は空です。
モモーイ_15.JPG




海底軍艦 [VHS]

海底軍艦 [VHS]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: VHS





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。