SSブログ

モンスト日記 -36 「堕罪の楽園」 [ゲーム]

みたかー!茶々もゴッホもダンテも居なくてもエデン勝てるんじゃーッ!!!(フレで使わないとは言ってない)

エデン撃破.jpg

と言うわけで悲願のエデン討伐達成です。
  
   
いやー、以前の記事にも書き連ねましたが、茶々の時はキスキルリラ、ゴッホの時はナイチン狙いでオーブ使わなかったので、最近乱発されてるエデン絶対殺すウーマンを誰一人持ってない状態での今回のエデン戦でしたが、無事初クリア出来ました(ちなみにダンテは食指が伸びないので回してない)。

そして無事エデンGET!
エデンGET.jpg


今回はお助けアイテムは宝箱のみ使用したのですが役に立たず、最後の最後に運極ツクヨミが持ってきてくれました。いやー、一体でも手に入って良かった。

ツクヨミ仕事した.jpg


早速進化させましたがHPが凄いね。今のところエデンは黄泉に使えます。まぁ、ウリエル、レンブラント辺り持ってれば必須ではないですが。
エデン進化.jpg


来週来るサタン獣神化がエデンで活躍するっぽいのですが、それを待たずにクリアしてしまったのは少し複雑な気分。まぁ、勝てば良かろうですよ。

ようやく日の目を見るサタンカルテット。二体獣神化したいのですが、光の獣神玉が足りない…
サタンカルテット.jpg


今回は短めの記事ですが、本当に嬉しかったので書き連ねちゃいました。これで持ってない超絶以上のキャラはムラマサのみ!(いや、闇ムラマサ持ってるんだけど、素材のチケットが落ちないのよ…)


伝説と言っていいGAMEWITHのエデン初日攻略動画。ラストの二人の雄たけびは感動。


長丁場ですがラストバトルは1:45:20から。

  
  
タグ:モンスト GAME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。