SSブログ

モンスト日記 -35 激獣神祭開催!

あーゆーれでー?(大不評だったのかBGMは刷新されました)

激獣神祭バナー.jpg

と言うわけでやってきました激獣神祭、今回はずーっとガチャ我慢して溜め込んだオーブを全てぶっ込みます。

まるっと行くぜッ!
 
  
念願のウリエル艦隊完成ッ!!!
ウリエルパ.jpg

いやー、獣神化の性能も大満足のウリエルがようやく艦隊になりました。天国ウリエルは2体欲しかったのですが、やっぱり進化前は可愛ぇなぁ。暫く進化前で愛でよう。


ちなみに天ウリは進化ウリエル唯一の弱点のビジュアルを見事克服しました。ボール絵も無茶苦茶可愛いしなぁ。
天ウリ.jpg


そして獄ウリは友情の攻撃力UP&スピダッとSS一段階目が非常に強力です。SS打つ時に獄エルに当てればえぐい事になりそう。そして、貫通クリティカルが極悪過ぎ。何とか加激の実を付けたいところです。こちらも可愛ええ。
獄ウリ.jpg



そして我が部隊の回復パーティーがこちらッ!
回復パーチー.jpg


いえーい!ナイチンゲールGETだぜぇい!
ナイチンGET.jpg


今回の一番のお目当てのナイチンゲールを無事GETしました。いやー、今回は(も?)本当に出なかった。星6は結構出たのですが見事全被り。あわよくば茶々とかゴッホとか欲しかったんだけど、新規は全然出なかったですよ。

当初の予定ではナイチンゲールは2体手に入れる予定だったんだけど正直悩み中。まぁ、引くなら二日目かな。もしくは来月にするかも知れません。超獣神祭と違って、激獣神祭は毎回限定キャラの確立UPがあるからね。






追記
二日目行きました。いやー、一日目より悲惨だった。まさかの10連マッドハッター二体は心がバキっと折れましたよ。アリスが出たのがせめてもの救い。これで持ってない激獣神祭キャラはロビンのみ!…何時入隊してくれるんだろ。

早速神化にして使ってみましたが想像以上の火力でビックリのアリス。そりゃ人気ある訳だわ。
アリス初GET.jpg


そして楽しみにしていたニライカナイ戦。もうね、ペルセポちゃんとリボンちゃん引けたので楽しみにしてましたよ。しかも、今回ナイチンも連れて行けるしね。ちなみにナイチンは神化にしました。進化も良いとは思うのですが、やっぱり素キラーと強友情の魅力には勝てなかった。

ナイチン&ペルセポ試運転.jpg

と言うわけで楽しみにしていた対ニラ戦。結果はご覧の通り楽勝でした。体力が低いのは割合ダメージ受けたからなんですけど、とにかく道中が凄い楽。そして大号令はやっぱり正義。ごっそり減らせる事が出来ます。いやー、楽しかった。




タグ:モンスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。