SSブログ

ダクソとかモンストとかモモーイとか [雑記]

昨日も今日もそして明日も明後日も大鐘楼で無名の王を狩る毎日。もう、ダクソ最高!

DARK SOULS III.jpg

我ながらよく飽きもせずに毎日プレイしてると思います。やっぱり共闘って良いよね。強敵を皆で苦労しながら倒すってのは最高に楽しいです。

そんな訳でダクソに嵌ってブログほっぽらかしですが月一更新の自分ルールを守るべく雑多な記事でお茶を濁します。行くぜ!
 
  
その①ウルトラマンコラボ開催!
ダクソだけじゃなくモンストも相変わらず毎日プレイしています。今回のコラボは何と「ウルトラマン」。新シリーズが始まったらしいのでその記念らしいのですが、実際は新シリーズ無視で昭和ウルトラマンコラボです。本当、毎回毎回誰をターゲットにしてるんだろ。

私も小さい頃は見てたし運極集めを再開しているので、今回のコラボは全力で行く事に。早めにセブンが引けたのはラッキーでしたが、マンが欲しくて深追いした結果、案の定セブンでやめときゃよかったと思う羽目に…

ゼットンだけラック90ですが最終日にピグモン交換で運極になります
ウルトラマンコラボ.jpg


その②「Pink Hippo Album」発売!

Pink Hippo Album~セルフカバー・ベスト~

Pink Hippo Album~セルフカバー・ベスト~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: tokyo torico
  • 発売日: 2016/07/20
  • メディア: CD


モモーイの最新アルバムが発売されました。今回はカヴァーアルバムとの事なのですが、はっきり言って知らない曲ばかりです(「ライトワンス」しか知らない)。なので私にとってはオリジナルアルバムですね。んで今は全力で聴きまくってます。何故かって?

『桃井はるこワンマンライブ2016 Pink Hippopo魂!!!』】開催!!!
ひぽぽたます~.jpg

この記事を書いている最中に日付が変わったので、まさに本日モモーイのライヴがあるのですよ。ここ毎月はせーけん放送で生モモーイの歌を聴いてはいるのですが、やはりライヴとなると話は別です。販促でDVDもあるらしいので、16時間後が楽しみです。


その③第134話「紺先輩スペシャル」
…は記事が少し長くなったので記事数を稼ぐために別記事でUPします。


DARK SOULS III 特典無し [PlayStation4]

DARK SOULS III 特典無し [PlayStation4]

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。