SSブログ

桃井はるこ LIVE inじぱんぐ!2014 [音楽]

「桃井はるこ LIVE inじぱんぐ!2014」に行って来たよ!

前回の見捲くってる理由とは、今回のライヴの予習だったのですよ。
何せ、前回のT.G.I.Fの時は、殆ど曲を知らずに参加したので、今回はばっちり予習をしておこうかなと。やっぱり曲は知っておいた方が楽しいじゃん。

会場はクラブチッタ(CLUB CITTA')川崎。STEVE VAIのファイヤーガーデンツアー以来です。

クラブチッタ正面.JPG
     
一般販売で手に入れたチケットなので、入場番号はかなり後の方だったのですが、上手い具合に前の方が空いていて、モモーイとの距離3~4mのど真ん中ポジションを確保出来ました(iVDRイベントの時よりも近かった)。

もうね、モモーイとの距離が近くて臨場感が半端なかったですよ。前回がDVD画質なら、今回はiVDR画質位の違いがあります(分かりづらいか)。客席側には要所要所にバーがあるので、後ろから押される心配も無く、会場はクーラーが効いていたので、快適な環境でライブを堪能出来ました。

衣装は前半がまさかのセーラー服で正直ぶったまげました。「さすがモモーイ!歳を考えたらできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」

Momo-i Live DVD momo-i UP DATE TOUR in Shibuya O-EAST 2007.1.28

Momo-i Live DVD momo-i UP DATE TOUR in Shibuya O-EAST 2007.1.28

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


後半は海賊をイメージしたとの衣装でしたが、こちらの方が断然可愛かったですね。いや、かなり可愛かったです。ホント、今まで見た映像作品も含めて一番可愛かったです。髪型も今のショートの方が似合ってると個人的に思うので、久しぶりにトキメキました。もうね、モモーイ可愛過ぎ。

曲も予習したのでバッチリ乗れました(心の中で)。「へんじがない、ただのしつれんのようだ。」「さいごのろっく」「始発にのって」等演ってくれたし。「アキハバラブ」が聴けなかったのが残念ですが、これは次回以降のお楽しみとします。

STEVE VAIのファイヤーガーデンツアーといい、モモーイのLIVE inじぱんぐ!といい、クラブチッタのライヴに外れ無し!良い思い出になりました。

そして、12月28日もクラブチッタでモモーイのLIVE開催決定!「そこ絶対行くー!!」(by前野) 年末まで頑張れる楽しみが出来ました。


しかし、最近メタル系のライブサボってるなぁ。ExtremeとMR.BIGもスルーしたし…


momo-i quality ~ベスト

momo-i quality ~ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2006/08/09
  • メディア: CD


  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こんにゃく

こんばんわ~

iVDRとはなかなかロックンロールな買い物をされてますねw
ひとえにファンとしての愛ですなw
でもライブを全力で楽しむには予習は楽しむためには大事ですしね。

やたら大きい出費をすると、多少の出費はためらわなくなるのが怖いですなw

by こんにゃく (2014-08-06 22:18) 

GreatKhanRed

こんばんわ~

>ひとえにファンとしての愛ですなw
この一言に尽きますな。

もうね、年取ってからのファン行動は拗らせると大変ですよ。
モモーイLOVE。

by GreatKhanRed (2014-09-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。