SSブログ

モモーイ Live☆ぱいれーつ その2 [音楽]

「モモーイ Live☆ぱいれーつ」が届いたよ!

そして、本作品を見るのに掛かった費用37,544円。

参萬七千五百四十四円也!!

モモーイiVDR.JPG
    
  

  
  
いやね、iVDRを再生するプレーヤーを持ってないんで、ソフトの他にプレイヤーも購入したんですよ。しかし、これマジで洒落ならんな。ボーナス入ったとはいえ、絶対に嫁には言えんよ。一応、お小遣いを何時もより多く渡しておいたけど(罪滅ぼしの意味を含めて)逆に怪しまれたかな、、、

私が購入したのとほぼ同じ製品




しかし、4公演が一つのメディアに収録されているのは圧巻ですな。メディアを交換するのが凄く面倒くさいと思う私にはこれだけで本ソフトの価値があります(たまにネットでメディアを交換するのが面倒くさいって奴が理解出来ないって意見がありますが、私は理解出来ないってのが理解出来ません)。

内容も、私も参加したTGFの映像が収録されており、副音声でモモーイの解説コメンタリーも収録されているので大満足の一本です。

もう、購入してから毎晩見てますよ。…が、決して元を取るつもりでは見ているわけではありません(嘘です、多少はその気持ちはあります。だって、37,544円...)。

何故、私が毎晩モモーイを見捲くっているのか、それは、、、(次回に続く)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。