SSブログ

TEKKEN美少女 リン・シャオユウ [玩具]

ダンッダンッダダダンッ!ダダダダッ!「シャオユウ!!」

シャオユー1.JPG
     
さて、久しぶりにいきなりフィギュアが届きました。しかも2体!

一つは、マミさんの再販で、これは楽しみにしてたので良いのですが、もう一つが取り合えずの気持ちで予約してて、存在すらすっかり忘れていた、リン・シャオユウです。

正直、「あちゃー、キャンセルするの忘れてた」と思ったのですが、空けてビックリ。

シャオユー2.JPG
シャオユー3.JPG
シャオユー4.JPG
シャオユー5.JPG

すんません、壽屋なめてました。眼球の威力が凄まじすぎる

もうね、これみたら、他のフィギュアがチープに見えてしまいます。正直、マミさんやらこないだの千枝チャンやらをぶっちきってますね。つか、久しぶりにフィギュア凄ぇ!と思った。

うっすらと割れてる腹筋がセクシー
シャオユー8.JPG

ここまで完成度が高いのなら短パンをキチンと履いて欲しかった
シャオユー9.JPG
これじゃパンツ丸出しのお馬鹿さんです。エロイけど。

来月発売の壽屋サイロックが楽しみになってきた。
シャオユー10.JPG


さて、たっぷりと堪能した後、さぞかし、ネットでも大絶賛だろうと思ったんですが、イマイチの評価みたいです。何か、元絵と違うとか、サンプルと違うとかが不評の理由らしいです。あと、個体差があるらしくて、下睫が鬼門とかどうとか。

私は、サンプルの顔は余り好みではなく、「製品版はグレードアップしとる!」と思った口なのですが、いやー、人の好みはそれぞれですな。

まぁ、評価が低いと安く手に入る可能性が大ですので、気になってる人はポチってみたらどうでしょう。とにかく、壽屋製リン・シャオユウ、超お薦めです。

シャオユウのエンディングは3と5がお気に入り











タグ:フィギュア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。