SSブログ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語 / [後編] 永遠の物語 [映画]

今回は、遂に10月に新作が放映される、「魔法少女まどか☆マギカ 」の、劇場版総集編「始まりの物語/永遠の物語」のブルーレイについて、チョロっと書き連ねます。


  
発売日前日に配達に来たらしいのですが、不在票に気付いたのが、夜の11時、明日でもいいやと夜食喰って寝るつもりが、気付いたら不在票片手にチャリに乗ってました。いやー、最近は夜中まで引き取り可能だから便利だね。

もちろん完全生産限定版を購入しましたよ。完全生産の意味分からないけど。

何か音楽CDと冊子が付いてた
完全生産の完全ってなんだ?.JPG

冊子の内容はスタッフの座談会と原画とか
マミさん可愛ぇぇ.JPG

流石に、受け取ったその日は、通しで見る時間が無かったので、マミさんのシーンばかり繰り返し再生してニヤニヤしてましたよ。ウェヒヒ

んで、次の日ラストまで見たのですが、感想としては、マミさんが可愛いのは当たり前として、TV版より魔法少女してるのと、やっぱ、まどかの一番の親友ってさやかだよなぁって事です。(シャルロッテ戦の変身シーンはTV版の方が好みかな。あの両手を広げるのが、むっちゃ可愛ええ)

10月の新作も観に行きますが、明るいハッピーエンド、、、は無理としても、皆幸せの物語が良いなぁ。




そして、10月の新作にあわせて、グッドスマイルカンパニーのマミさんフィギュアも再販決定!こないだの記事で「再販しても買わないかも」とか書いてましたが、もちろん予約済みです。ウェヒヒ




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たるぴと

これは特典山盛りですね!
劇場版みそこねたんで欲しいな~。
秋の新編も楽しみですね。

by たるぴと (2013-07-28 08:06) 

GreatKhanRed

どもです。コメントありがとうございます。

完全生産限定版は、正直、お値段の価値があったが微妙ですが、まぁ、マミさんの原画が載ってたので良しとします。

でわ、またブログにお邪魔しますね。

by GreatKhanRed (2013-07-30 00:05) 

こんにゃく

どもども~

まどか☆マギカの人気はなかなかすごいですね。
ワンフェス2013でもかなりのディーラーさんがまどか☆マギカの商品をだしてましたよ。とくにマミさんが多かったですw

>「再販しても買わないかも」とか書いてましたが、もちろん予約済みです。

これでまた地獄の住人が一人増えるわけですなw
by こんにゃく (2013-07-30 01:28) 

GreatKhanRed

どもん。

ほうほう、まどかの人気は凄かったですか。しかもマミさんが多かったですか。流石は私の嫁なだけはあります。

これ以上、マミさんが増えると流石にやばいです。…が、こんにゃくさんと同じで、私も、もう引き下がることはできないのです!!

ちなみに嫁曰く、「何で3話で死ぬのに人気有るん?」との事。フッ、女子供には、分からんとですよ。

by GreatKhanRed (2013-08-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。