SSブログ

モヤモヤGW編 [モヤモヤシリーズ]

さて、GWの後半は、何時ものように横浜に行きました。独身時代のホームグランドは池袋でしたが、ここ最近は、横浜と上野近辺しか外出してないなぁ。
   
さて、先ずは、ハワイアンバーガーを食しに、ベイクォーターへ。かなり込んでましたが、殆ど待ちませんでした。何時ものように大変美味かったですが、流石に年に一回で良いかな。

ボリュームとハンバーグの美味さが半端ない。上に載ってるのはアボガド
質量共に満点.JPG
   
その後、赤レンガに向かったのですが、ドイツフェアをやってて凄まじい人だかりでした。

皆、ビール片手にご満悦。くそう、私は運転するので、流石に飲めません
赤レンガ.JPG


何時も、赤レンガから望んでいた展望台(?)へ、思い立っていこうとしたのですが、とても赤レンガから歩いていくのは距離があってシンドイ。車で行きましたが、駐車場が満車で結局行けませんでした。まぁ。今後のお楽しみに取っておくことに。

良い天気でした
みなとみらい海.JPG


んで、日付が変わってお次は、上野東照宮のぼたん苑へ。本当に、上野と横浜しか外出してないなぁ。

嫁さんが行きたがってたので、私も同伴する事に。まぁ、家族サービスですかね。

写真提供:嫁
赤.JPG
つぼみ.JPG
黄.JPG
ピンク.JPG


ぼたん苑の後は、神保町に行って本屋巡りをしてカレー食って終了。嫁さんは学生時代振りとの事ですが、私は神保町は初めてです。ネットの普及で、珍しい本がどこでも簡単に手に入る昨今、この町は今後、どう移り変わっていくのでしょうか?

神保町と言えばカレー。初めてスープカレーを食しましたが絶品だった。肉が美味すぎる
美味しゅうございました.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kotake

お久しぶりです☆

ぐぼあっ!!何と美味しそうなハンバーガー☆★
そして、お花は綺麗ですね。

ゴールデンウィークを満喫されたようですね。
横浜、良い所ですね。

それでは、また遊びに来ますね!
by kotake (2013-05-07 12:17) 

GreatKhanRed

どもども、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。いやー、嬉しいなぁ。
やっぱ、読まれてると思うと、記事を書く活力になります。

横浜は良い所ですよ。みなとみらい近辺はお薦めです。

それと、ハンバーカーはチェーン店「クア・アイナ」です。お近くにあれば、是非、行ってみてください。
http://www.kua-aina.com/

でわ、また私もブログにお邪魔しますね。
(実はちょくちょく覗いてます)


by GreatKhanRed (2013-05-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。