SSブログ

ケーブルインターネットZAQ [雑記]

本日、代金引換で荷物が届きました。身に覚えが無かったので「?」と思ったのですが、とにかく2300円払えと言われたので、払って受け取ったのですが、嫁宛ての荷物でした。

勝手に開けるわけにもいかず、買い物から帰ってきた嫁に渡すと、「やっと、届いた!」とニコニコ顔。「何なん?」と聞くと、「ざっくぅ」とか言うケーブルインターネットのキャラクターとの事。

んで、中身がコレ。

ざっくぅ.JPG

   
喜々として、開封する嫁に、「こんなんに、2300円も使うなよ~」と抗議したのですが、「自分だって、アイギス、マミさんばっかで、ふざけんな!」と言われ、何も言い返せませんでした。う~ん、我が家はこんなんばっかりに金かけてます。

ちなみに、「頭の形がプリチーで、目を瞑っている顔が可愛い。なにより、下っ腹のてっぷりしたところがタマラン」らしいです。

てっぷりん、とした腹
てっぷりん.JPG

買うだけ買って、結局は自室に飾らず
嫁さんブースも手狭になってきた.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライジング・ドラゴンモヤモヤGW編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。