SSブログ

DmC-3 [ゲーム]

祝!“ ダンテ マスト ダイ ” クリア!

いやー、中々手応えがありました。最初は無理かなー、と思ってたんですけど、何とかなりましたね。

正直、もっと難しいかと思ってました。当初は、SOSがDMD位難しいと思ってましたからね。ただ、私はアイテムごり押しとチキン戦法でクリアしましたが、ランキング上位を狙うのなら、半端無く難しいと思います。まぁ、クリアするだけなら簡単かと。
   
SOSとも違った敵の配置でしたが、とにかくウィッチが面倒くさかった。あとは、ハーピーが本領発揮してましたね。今作では、ターゲットを任意に変えられないのがマイナスと評価する方が、結構いるそうなんですが、DMDやってターゲット変更がどれだけ重要なのかが分かりましたよ。

DMDクリアで、デビルトリガー無制限(スコアペナルティ有)が使えるようになったので、ヘブン オア ヘル(ダンテも敵も一撃で死ぬ)をやってみたのですが、サクサク進みますね。ボスもエボニー&アイボニーの一発で即死ですよ。これはクリア出来るかも。ただ、ヘル アンド ヘル(ダンテのみ一撃死)は流石に無理かな~。

まぁ、5000体の実績も残り500だし、最終実績は820GPになりそうです。

追記①
HOHクリアしました。まぁ、実績名通り、「でもこうゆうノリは嫌いじゃないぜ!」って感じでしたかね。実績10GPだけあって、デビルトリガー無制限にすると超簡単でした。
HAHに挑戦したのですが、ザコはデビルトリガーを駆使しれば何とかいけるのですが、ボスが無理です。

DmC Devil May Cry × ONE OK ROCK 「Nothing Helps」プロモーション映像


タグ:GAME xbox DMC
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Keystone

DMDクリアおめでとうございます!実績コンプリートの日も近そうですね。
たしかに思ったようにターゲットできないのはちょっとストレスを感じます。
ウィッチを優先的に倒したいのにワープされるとカメラがぐるんぐるん回ったりw

ところでヘブンオアヘルの一撃死ってボスでも有効なんでしょうか?

by Keystone (2013-01-31 13:39) 

kotake

こんばんは!!
DMDモードクリア、おめでとうございます☆

思わず日記を見たときに、
「すっげー!」と
はしゃいでしまいましたよ、
さすがGreatKhanRed さん!!

これでバージルモードも完璧ですね(笑)

自分も頑張ります☆
だんだんエンジェルモードの攻撃も
良くなってきましたし(照)

それでは、また☆
失礼しますvv
by kotake (2013-01-31 19:40) 

GreatKhanRed

Keystoneさん
実績コンプは無理かも、、、やっぱジャックポットが難しすぎる。

さて、ご質問の件ですが、ヘブンオアヘルの一撃死はボスでも有効です。
一面のボスは、エボニー&アイボニーで一発でした。
但し、順序だてて倒すボス、例えばサキュバスは、一撃死にはなりません。
ケーブル2回引っこ抜く必要があります(ボブなんかもそうだと思います)

kotakeさん
コメントありがとうございます。いやー、マジでバージル編楽しみですねー。
私的には、本編後というのがポイント高いです。

考え方の違いで袂を分けた二人ですが、何かしら兄弟の絆が感じ取れるシーンがあれば良いなぁ、と期待してます。仲が悪いわけではないんですから…


by GreatKhanRed (2013-01-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DmC-2DETOLFシリーズその5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。