SSブログ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 [映画]

はい、見てきました、劇場版。気付いたら公開されてて、私は3日目に行ったのですが、特典やらパンフレットやら全て無くなってました(無料のチラシすら無かった)。一応、嫁も誘ったのですが、全力で拒否られました。まぁ、当然だよね。

唯一手に入れた劇場版関係の配布物。何か後編も見るとフィルムが貰える引換券らしい
フィルム引換券.JPG

   
んで、感想ですが、マミさんの魅力満載でした!(最初の40分までは、、、)シャルロット戦のマミさんのテーマに日本語の歌詞が付いてたし、変身シーンも新しくなってたりと、流石に総集編だけで集客するのに気が引けたのか、色々と手が加えられてました。ただ、変身シーンはTV版の方が良かったかな。

んで、杏子ですが、どっかで聞いたことある声だなーと以前から思ってたんですが、「ちゃんぽの声や!」と気付きました。いやー、遂に私にも“駄目絶対音感”が身に付いてきたか、、、





【好評発売中!!】1/8PVC魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

【好評発売中!!】1/8PVC魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

  • 出版社/メーカー: GOOD SMILE
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏目友人帳バイオハザード6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。