SSブログ

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 [漫画]

さて、何時の間にかジョジョのアニメが始まってました。嫁が録画してくれてたので見たのですが、感想として、絵図らやセリフを原作に忠実に再現しようとしてると感じました。もうちょっと、はっちゃけても良いのになぁと思いますが、余り変えすぎるとファンが黙っていないんでしょうね。この辺りのさじ加減は難しいところ。現に私も、3部のアニメには不満たらたらですし(直毛のDIOは有り得ん。声は論外)。



 ちなみに、今回、ジョジョ初体験の嫁の感想は「ディオぶっ殺す!!!」だそうです。何でも、「生きたまま犬を殺すなんて信じられない!」との事。

でも、ディオって人気有るんだよと伝えると、「何で?!」って聞かれたので、「そこにシビれる!あこがれるゥ!」と答えておきました。

しかし、話のペースが早いけど、全何話なんだろ?まさか2部も続けてやるのか?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんにゃく

どうも~

ジョジョアニメ始まったみたいですね。

こっちの地方ではBSでしか見れそうに無いので視聴は12日までお預けになってます;:

この企画ではなんだか全部やるみたいですよ。

全部って言うのが今のジョジョリオンを含めるのかどうかは分かりませんが・・・・・
by こんにゃく (2012-10-09 21:38) 

GreatKhanRed

>この企画ではなんだか全部やるみたいですよ。

え?マジで?

まさかの2部アニメ化か、、、

反響次第でしょうけど、4部までは是非やってもらいたい所です。



by GreatKhanRed (2012-10-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜ぷちモヤ夏目友人帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。