SSブログ

横浜ぷちモヤ [モヤモヤシリーズ]

さて、久しぶりに横浜みなとみらいのワールドポーターズに買い物に行きました。目的はネコグッズのお店です。まぁ、嫁の目的な訳なので、興味の無い私は、嫁が物色中にヴィレッジヴァンガードで時間を潰す事に。

ヴィレッジヴァンガードとはサブカル臭溢れる店で私のお気に入りの店です。一日いても飽きません。んで、コミックコーナーに行ったのですが、そこで土田世紀さんがお亡くなりになった事を知りました。私の数少ないコミック(編集王)を集めていた漫画家さんだけに、ショックでした。ご冥福をお祈りします。

嫁さんが購入した目つきの悪いニャンコ。コレ目当てに横浜まで来ました。
目つきが….JPG

小腹がすいたので、1階でソフトクリームたいやきとかいう物を食したのですが、中々上手かったです。まぁ、ソフトを包む生地がホカホカなので、油断するとボタボタとクリームが溶けるのが難ですが。

そふと鯛焼き.JPG

後は赤レンガをブラッと見て終了。まぁ、横浜は以前は良く来ていて好きな町なので、今度は久しぶりに中華街やら山下公園やらに行ってみて記事に書き連ねたいと思います。

みなとみらい.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。