SSブログ

旋光の輪舞 DESIRES ROULETTE [小説]

延期されていた「旋光の輪舞 DESIRES ROULETTE」が、ようやく届いた。アルカディア誌上で連載されていた小説で、センコロDLCで予定されていた物語らしいです。まだ、小説は読んでないのですが、櫻子先生とかチャンポッポとか出なさそう。つか、オリジナルキャラが出てるみたいです。うーん、、、

センコロ小説.JPG

   
実は小説よりも付属CD目当てに購入したんですが、設定資料集「BASHFUL JOKER」が興味深かった。(一応初回特典みたいですが、多分増刷かかんないだろな)

センコロ世界の年表や、DUOのキャラ設定に関して、プロデューサーの丸山さんとイラストレーターの曽我部さんのコメントが掲載されていたり、巻末の座談会もかなり読み応え有りました。(作曲者の渡辺さんがリリの事を終始「嫁」と発言していたのは、読んでて痛々しかったです。まぁ、私の嫁は櫻子先生な訳ですが)

2013年にPSVitaで発売を予定している続編についても、少しだけ言及してました。丸山さんも言ってましたが、キャラ総取替を私も望みます。

紹介動画。GSOの面々も登場するっぽい。俄然、読む気が沸いてきた。


エビテン専売との事で、お買い求めはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンズドグマさよなら絶望先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。