SSブログ

日記-9 [日記]

あけましておめでとうございます。今年は良い一年となれば良いなぁ~。

昔は浅草寺でお参りして、帰りに上野で遊ぶのが正月の恒例行事でしたが、歳をとると、あの人だかりについていけません。その点、うちの近所のお寺は、初詣の人は余り居ないので助かってます。

おみくじは大吉を引きました。もちろん、私は財布に入れましたが、皆さんはどうしてます?前に友人が大吉を引いたのですが、迷わずに境内の枝に結んでました。私は「悪いおみくじは結んで、良いおみくじは身に付けておくんだよ」と教わりましたが、宗派や地域によって違うんですかね?

   
その①
ニャー助が、えらく懐いてきます。以前は、部屋で遊ばせたら、縦横無尽に駆け回り、フィギュアは薙ぎ倒すは、壁紙を引っかくは、ケーブル齧るはで大変だったのですが、最近は、部屋に入れてもずーっと、私の腹の上でゴロゴロ言ってます。

愛い奴
ニャー助ゴロゴロ.JPG

その②
さて、MW3のオンラインを本格的にプレイしてます。BOと違って、ソロでオンラインマッチの練習が出来ないので、MAPを覚える為にスペシャルオプスのサバイバルモードで練習してたんですが、思いの他サバイバルが面白くて嵌ってしまい、結局、サバイバルでレベル50になるまで遊んでしまいました。

んで、オンライマッチですが、巷では「マップが狭い」「体力が低すぎる」とネットのレビューで言われてますが、CODシリーズはこんなもんだと思います。広めのMAPもあるし、体力も従来より低くなった感じはしません。相変わらず、「パパパンッ!」でコロっと死にます。

武器に関しては、試行錯誤の結果、P90とType95をメインに決定。P90は発射レートの高さと弾数の多さで近~中距離。Type95は、1トリガー1キルの火力を持っているので中~遠距離と、MAPとその日の調子によって使い分けてます。調子の良い日はType95で近距離もいけますね。出会い頭の3点バーストで1キルです。

まぁ、BF3の方がストレスなく楽しめるんですが、暫くはMW3をやってると思いますので、見かけたらヨロシクデス。(チームデスマッチかチームディフェンダーで遊んでます)






タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。