SSブログ

日記-5 [日記]

さて、昨日は結婚記念日でした。覚えやすいような日を選んだのに、当日はすっかり忘れてて、仕事が終わる寸前に気付きました。プレゼントなんか用意出来る筈も無く、花とケーキでお茶を濁しましたよ。

3000円也.jpg
急遽アレンジして貰った花


プチガトー.jpg
コージーコーナーで買ったケーキ。おいしかった。


その結婚記念日の前日にとんでもない夢を見ました。それは、、、

アイギスとデートしてる夢

いやー、可愛かった。俺が何言っても、「わからないであります」と笑顔で答えてました。キモいよね。

ゲームのキャラが夢に出てくるのは実は二度目で、一度目は、夢の中の喫茶店でコーヒー飲んでると、外でノウティ・エンパイアーのお二人が、赤セーラー服姿で戦ってました。「バベルのとぉ~!」とか言ってましたよ。末期だよね。

後は、櫻子先生が夢に登場すればコンプリートです。


タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョジョの奇妙な冒険キャサリン-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。